【永久保存版】「音と踊りの祭典~~jaaja(プルタタ)×石丸だいこ×GIANT STEPS ライブ〜傀儡たちの祭り」

【永久保存版】「音と踊りの祭典~~jaaja(プルタタ)×石丸だいこ×GIANT STEPS ライブ〜傀儡たちの祭り」

先日11/20に行われた「音と踊りの祭典~~jaaja(プルタタ)×石丸だいこ×GIANT STEPS ライブ〜傀儡たちの祭り」の永久保存版です!来れなかったみなさまも、来たけどもう一度味わいたいみなさまも、どうぞご視聴下さい!

イベントは満員御礼の大盛況、つながりの朝市のみなさんによる出店もあり、ひさびさのお祭り感。夜という雰囲気もあり、いままでに無い雰囲気になっておりました。

jaajaさんの音楽、中ムラサトコさんのヴォイス、石丸だいこさんによる踊り、ジャイアントステップさんによる大演出、そしてライトアップや配信をして頂いたクルーの方々、すべてが相まって、まるで夢のような時間に!

これがほんとにうちのお寺なのかな?と思うほど感動的なライブで、演者のみなさんには感謝ばかりです。

徳林寺での公演は終わりましたが、出演者さまの旅はまだまだ続くようで、次は愛媛でのライブだとか。
全力で応援しております!