永代供養・納骨

徳林寺は、故人を大切に思うこころを大切にしています。しかし、今日跡継ぎの問題などもあり、ご供養についてのお悩みも多いのが現実です。徳林寺では、各人の事情や経済状況に応じて、柔軟なご供養の形を提案しております。また、ご家族にできるだけ負担をかけないように、ご生前の相談も承っております。

永代供養・納骨は宗派不問です。また、徳林寺の檀家になるかどうかも任意です。永代供養をされたお施主さまには、春と秋のお彼岸、またお盆の合同供養などの案内を送付いたします。

自然あふれる相生山

徳林寺の納骨堂「百八霊園」は、名古屋市天白区の山林の中に位置する。地下鉄桜通線「相生山駅」から徒歩10分というアクセスのしやすさ。木々にかこまれ緑ゆたかな環境にあります。春には桜が咲き、秋には山が紅葉に染まる、秘密の一等地です。

永代供養・墓付 65万円(税抜)
最大二名まで納骨可能なお墓を作り、永代に渡ってご供養いたします。

永代供養墓についてのお問い合わせ 0120-958-026
※徳林寺は永代供養墓の販売をメモリーセンター(株)に委託しております。
表示価格が異なることがあります。

永代供養・納骨のみ 30万円
最大二名まで、納骨可能です。納骨堂にご遺骨を安置し、永代に渡って供養いたします。合同の石碑にご戒名を刻印することもできます(石屋さんに別途3万円必要です)。

納骨についてのお問い合わせ 052-896-1606

 

あいおいやまとくりん 052-896-1606

aioiyamatokurinji@gmail.com

〒468-0037 愛知県名古屋市天白区天白町野並相生28-341